『のり蔵 の ご提案』

身の回りでお困りのこと お手伝い。一人ぐらしの子供がいる50代父さん

スマホの写真編集は、50代父さんの役目?大変だ!そんな時どうする・・・・

【フォトブック】記念の写真 編集はお父さん担当

でも時間がないとき、思い出、お友達へプレゼント


スマホで撮った写真は、
皆さん!保存したままで
数えきれない程ありませんか?

images








家族の思い出は
撮った写真を編集しておくと
ご家族みんなで楽しめます。

お友達とのイベントも
楽しかった思い出も
1年ごとでまとめるとあとで役立つ。

それが、
お子様の運動会とか
お友達のお誕生日会などになると・・・

実家のお父さん、お母さんやお友達に
プレゼントになるのが
フォトブックです。

自宅では、
写真としてプリンターから
印刷できます。

1枚ずつ印刷して
フォトスタンドに入れるのも
記念になります。

それをたくさん印刷して
保管する場合は
アルバムにしまっておく。

それをもっと
思い出として記念品にするなら
やはり、フォトブックです。

金額もお手頃な
180円~です。
もし、気になりましら、こちらをどうぞ

 ⇒ 1枚5円の写真プリントサービス【ネットプリントジャパン】 


 👇 👇 👇 👇
 

★ スマホ、カメラを買い替える ★

写真は、たくさん撮っても
実際にプリントアウトしてみて
物足りないということありませんか?

 ● ピントがぼけている
 ● 誰をとったのかわからない
 ● 逆光になっていた など

images








 👆『子供が ピンぼけです!』


写真を撮ったあとは、
すぐにどんな感じになったか見る
皆さんどうされていますか。

もし、ピンボケが多かったり
焦点があってなかったら、
トラブルがあるかも。

記念にしたい
いざというときに
撮れていないと、すごく残念です。

もし、買い替えが必要なら、
どんな機種でいくらになるか
調べてみるのはどうですか?

買う前にまずは、
新しい機種、1つ前のもの
こちらで調べてみては・・・・
 ⇒ あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場 

 👇 👇 👇
   


 ★ 写真の編集 まとめ ★

 スマホ、カメラで撮った写真
 思い出がバラバラで、何とかしたいとき

 1) きれいな写真を整理してみる
      (あとで役立ちます)
 2) プリントアウトしてみる
      (写真にしておくと便利)
 3) 記念にフォトブックにしてみる
         ( みんなで楽しめます)

 何か、心当たりがありましたら
 写真の整理をしてみませんか?

 おじいちゃん、おばあちゃんへ

 お土産にしてはいかがですか。


 ありがとうごさいました。


ありがとうございます