『のり蔵 の ご提案』

身の回りでお困りのこと お手伝い。一人ぐらしの子供がいる50代父さん

家電は、売って 買う 知らなかったですか?

新しく家電を買うときはうれしい!

今、あるものが売れると もっとうれしい。

新しく家電を購入する予定はありますか。f:id:norinorizo:20180325014244p:plain
今まで、使っていたものは
処分しますか?

zF1tauv_aQ2YwqD1512573127_1512573135










ゴミ回収の日に出して
引き取ってくれるもの
ゴミ処分場の車が選別してもっていくもの

量販店で買う時は
引き取ってもらえるものは、
手数料を支払えば処分となります。

ゴミの日に
処分してもらうこともできます。
処分場に持っていくこともできます。

エアコン、冷蔵庫など
引き取りが有料なのもあります。
なんだか、もったいない気がします。


まだ使えるものでしたら、
売ることができます。まずは、
いくらで売れるか、知りたいですよね。

そんなときには
家電のリサイクルのお店に
ご連絡してみては、こちらをどうぞ

家電の出張買取、宅配買取はおまかせください !【リサイクルネット】 

 👇 👇 👇 👇