『のり蔵 の ご提案』

身の回りでお困りのこと お手伝い。一人ぐらしの子供がいる50代父さん

【ゴルフ】【スコア90台】【お父さんの目標】

 ゴルフ、趣味とおつきあい

お父さん 本気で2桁を!


ゴルフの打ちっぱなし
お休みは、練習をして
次のスコアー、期待できます?


お仲間の方も
きっとスコアーについて
気にしていますよ。

いつも100越えの
お父さん
このまま、のスコアーでいい?

ゴルフ場






なかなかうまくならない
誘いがかからないとか
行ってもストレスがたまる

だけどやめられないのは、
お付き合いもあるので
できたら、楽しくプレー。


プレーしてから
どれくらいたちますか?
結局は、自分との闘い。

短期間で結果をだす
スクールに
通ってみてはいかが。

まずは、この壁を越えずに
カウンセリングを
無料で受けてみてください。

いいアドバイスがもらえて
これからの練習の
取り組みかたを教えてもらう。

あとは、実戦あるのみ
100を切ることが出来たら
もっと上手くなるはずです。

まずは、カウンセリングを
無料で受けてみたい方は、
こちらをどうぞ・・・

 ⇒ ライザップゴルフはマンツーマン指導であなたのスコアを変える! 

  👇 👇 👇 👇

 


★ゴルフは集中、走り込み体力★

スポーツの基本は
体が丈夫であること
長い時間、一定の体力が続く

歩くこと、走ることは
毎日の生活のあいまには、
できる運動です。

走ってる









何もやっていないという
お父さん
メタボ対策になります、ぜひ!

同じ動きですので、
途中であきらめないで
続けられるでしょう。

基本の体力をつけて、
日曜日にプレーをする前日は、
打ちっぱなしへ


走り込みもやりましょう。

ランニング用の
シューズがほしい方は、
こちらをどうぞ!・・・

 ⇒ スポーツ用品のリンドバーグ 


 👇 👇 👇 👇