『のり蔵 の ご提案』

身の回りでお困りのこと お手伝い。一人ぐらしの子供がいる50代父さん

50代父さん 鍵をなくした!合鍵をつくるには、どうする?

【かぎの紛失!】父さん、母さんどっち?


無料相談! 急ぎ、即日対応でなんとか安心。



鍵がない
 『鍵をなくしてしまいました。』

 早く、交換してほしいけど
 どうしたらいいのでしょう!

 家に入れない・・・


 鍵のトラブルは、
 すぐに対応できる 無料相談で
 何とかしましょう。

 

 父さん!鍵がないんだって!

 どうしたらいい?

 

  ーーーーーしばらく、父さんは考えて

 どこに置いたか思い出せないな。

 相談してみるか!

           
    目次
 1)鍵をなくしたらしい
 2)連絡をして相談
 3)今度はなくさない
 4)もしものまとめ

ーーーーーーーーーー

1.鍵をなくしたらしい
  1.1 どこに置いたの?
 
 
家についてから
 ドアーを開ける前に
 鍵を出そうとしてハプニング。

 バックの中に
 入れておいたはずの
 鍵が見当たりません。
 鍵ナイママ









 鍵をなくすときは、
 ほとんどが慌てていたとき、
 そんな感じがします。
 
 お父さんもそうです。
 家族の誰かもそうです。
 だから、注意してもらいたい。
 
 だけど、出てこない鍵は、
 何とかしないといけません。
 思い出すことができるでしょうか。

 いつまでも探していても
 ないものはない。

 だから、紛失した鍵について
 早く相談です。

 1.2 見つからないときには

 鍵はいつもどこに
 保管していますか?
 家と車の鍵、自転車もある。
 ul1HSMD0rSvQiEY1518447326_1518447336





 だんだんと記憶が戻って
 置いた場所がわかれば
 大丈夫ですね。
 
 ★どうしても、見つからない方は

 いつまでもないので
 鍵を新しく作るしかない。
 家の鍵、車の鍵など紛失したら

 まずは、鍵を開けてもらう
 それとも、紛失した鍵を
 作ってもらうのどちらかですね。

 では、方針がわかったら
 出前の鍵屋さんに
 相談してみるのがいいでしょう。

2.連絡をして相談
  2.1 いつ、くるの?


 まず、鍵屋さんに連絡して
 20、30分ほど
 待っていると・・・
 作業車







 近くにいる巡回中の
 鍵修理の作業車(こんな感じ?)が
 ご連絡先に来てくれる。


 何もないので
 鍵を作るのは
 けっこう時間がかかるのでは・・・

 移動する車には、
 鍵を作るマシーンを載せています
 だから、いったその日にできあがる。

 実際に注文依頼したかたの
 意見には、とても驚いたとのこと
 安心できたというのが、大事ですね。

 2.2 待ってられますか?

 急ぎで、必要なので
 といっても
 何もない状態からの作成です。
 鍵をつくる







 万が一の時のために
 もしもの時に
 鍵のトラブルについて

 ① 相談するときには
  費用はかかりません。
  無料です。

 ② 鍵の取り換えの費用
  いくらかかるのか
  作業する前の見積は、無料

 ③ 日曜日、祝日でも
  相談してもらえる
  朝8時~深夜0時まで。

 到着してから、
 鍵穴のヒントに
 新しい鍵の作成になる。

 あせらずに
 しっかりしたものができるまで
 待ってましょう。

   
もし、鍵の紛失だったり
  相談したい場合には、
  こちらをどうぞ・・・

 ⇒ 鍵交換なら満足度No1の実績と一年保証付き 年中無休全国対応の鍵屋 

 👇 👇 👇 👇
  


 次は、どうしたら
 なくさずにすむかです。
 何か心当たりありますか。
 
 3.今度は、無くさない
  3.1 置き場を決める


 なぜ、鍵を置き忘れる
 はずした鍵を
 置き場がありますか?

 大人だけでなく
 お留守番をするお子さんに
 鍵を渡す時にも、
 決めておくといいですね。

 いつも同じ場所として
 家の鍵、車の鍵・・・
 同じ場所にしておく

 気を付けることは、
 家族以外の人には内緒
 お友達が心配ですね。
 小さい子は特に

 何でも興味がある
 小さいお子さんの
 手の届かないところ
 ちょっと気つけて下さい。


images









 もし、キーボックスなど
 必要という方は
 こちらをどうぞ・・・ 
 キーボックス と入力です

 ⇒ 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 

 👇 👇 👇 👇

    


  3.2 鍵に目印をつける

  
置き場が決まりました。
  あとは、忘れないで
  鍵をひっかけること。

  鍵にも目立つように
  目印をつけておくのが
  いいでしょう。

  鈴を付けておくと
  ポケットに入れておいても
  音がしてきがつく。
鈴






 


  ほかにも
  ちょっと目立ちすぎますが、
  何かのキャラクターをつける。

  小学生、中学生のお子さんに
  鍵を渡すときには、
  ちょっと目立ちすぎでもいいでしょう。

  鍵をなくさない。
  だれかが気が付く。
  ヒントになれるでしょうか。

   4.もしものまとめ

1)相談してみる
2)見積りも聞く
3)家に来てもらう
4)取り付け完了

ここが重要です。
なくさないために
家族みんなで決めてください。

5)鍵の置き場決める

 

 僕は、鍵に鈴をつけることにしたよ!


今度は、なくさないように
ありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ  
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

 


ありがとうございます