『のり蔵 の ご提案』

身の回りでお困りのこと お手伝い。一人ぐらしの子供がいる50代父さん

50代父さんは、知らなかった コンビの配達のこと

食材、重いもの、お弁当など 500円以上で

雨の時にも便利な コンビニの配達

 

 

配達してくれるところがあるんだって

どこにあるか、知ってる?

父さんは、少し考えて・・・・

 

便利だけね、うちの近くにあるね、そういえば!


【目次】
 1.買いものがつらい時
   1.1 体調がよくない
   1.2  暑さ、寒さがつらい
 2.明日でもいいなら
   2.1 近くにのコンビニに頼める
   2.2 急では無理だけど
 3.ちょっとしたもの
   3.1 日用品、お弁当、アイスも
   3.2 500円以上で配達
 4.まとめ

ーーーーーーーーーーーーー
1.買いものがつらい時
   1.1 体調がよくない

  

  お買い物がつらいのは、
  それは、体調が悪いとき
  寝ていないとまずい。
  images









  いつもは、重いものでも

  自転車で行くスーパーも
  こぐことがつらい

  きっと
  体の具合がわるいので
  買い出しに行けない。

  ママは、子供が学校で
  寝ていられる。
  帰宅すると大変です。

  おやつもあるし。
  夕飯のおかずをつくらないと
  けど食材がないとき、どうしますか。

  今日は、何とかなるでしょう。
  明日、もし治らなかったら
  お買い物ができない。

  我慢して、
  買い物に行ったら
  よけいひどくなったら大変です。

  そんなときは、
  配達してもらう。
  気を楽にして、注文できますか。

  
1.2  暑さ、寒さがつらい

  暑い毎日で、
  買い物に行くとなると
  自転車では、つらいです。
  
  車も車内は
  かなり暑くて
  運転していたら、熱中症になる。
 暑い車内







        
  こんなときに
  冷たいものが食べたい
  家に持って帰れないですね。
 
  何とか、
  食材も熱で悪くならないように
  もって来てくれたらいいですね。
  
2.明日でもいいなら
   2.1 近くのコンビニに頼む


  いつも、近くで買いものというと
  スーパーやドラッグストアー
  コンビニなど

konnbini nado









  皆さんの住んでいる
  ところでは、
  どんなお店ですか。

  100m以内にありますか?
  それ以上のかたが 
  多いのではないでしょうか。

  私も100以上で
  コンビニが一番近くに
  あります。

  だから、
  ほとんどなにが売っているか
  知っていると思います。

  もし、体調が悪くて
  買いに行きたくても
  いけないときに誰かに頼める。

  なぜなら、だいたい
  売っている商品がわかるから
  売り切れなら、変りも考えられる

 
  2.2 急では無理だけど

  買い出しに行けないとき
  誰かに頼むのも
  ちょっと辛いときには、

  コンビニに注文して
  持って来てもらえます。
  まずは、登録しましょう。
 恒例化仕事









  ただし、
  今日の今日は、無理なので、
  明日の配達になります。

  PC、スマホでも注文できます。
  電話にて、自分好みのものを
  注文できます。
  
 3.ちょっとしたもの
   3.1 日用品、お弁当、アイスも

  何が必要かは、
  一人一人ちがいますから
  日用品も様々です。
 download







  困ったときには、
  おねがいしたい 
  暑いときにアイスが食べたいとき
  
  
お昼ご飯の買い出しや
  飲み物、合わせて
  夕飯も配達してもらいたい。

  トイレットペーパー
  ティッシュのまとめ買い
  文房具もあるかもしれませんね。

 
 4.まとめ

 セブイレブンは、
 500円以上の注文で
 配達をしてくれる。便利!
download








 今日、注文すると
 明日のお昼前に
 届けてくれます。

 入会金、年会費は無料です。
 どんなものを注文できるか、
 HPでチェックできます。

 関連する
 セブン&アイグループの
 約220万点の商品が選べます。

 イトーヨーカドー
 SEIBU SOGO デパート
 それに ロフトにアカチャンホンポ

yZjwBMAV_OTDRwD1527341593_1527341614



 何か、注文してみたい
 どんな商品があるか
 調べたい方は、こちらです。
 ⇒セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール 


 👇 👇 👇 👇
   

★他に必要なものは?

 通販で、必要なもの
 セブンイレブンで取り扱ってない
 まとめて買いたいもの


 images

 





 家電製品とかは
 設置する前にサイズとかを
 確認してから、注文します。

 心配なことは、
 前もって調べておきましょう。
 金額を比べたいときはどうしますか。

 通販で金額を調べて準備をするなら
 こちらをどうぞ・・・
 ⇒ /日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 

 ★注文を配達 まとめ★

 買いに行けない!
 配達してもらいたい!
 持つのが大変だから!
images






 

 いろんなもの
 身の回りのものが
 買い物に行けない【配達】

 セブンイレブンでは
 500円以上のお買い物で
 配達をしてくれます。

 『ほんとうにいいの?』と
 思うでしょうけど・・・
 忙しいときには、
 試しにどうでしょうか。
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ  
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 ありがとうございました。



ありがとうございます