『のり蔵 の ご提案』

身の回りでお困りのこと お手伝い。一人ぐらしの子供がいる50代父さん

【給湯器 そろそろ交換かも 】故障する前 故障したら?

【お湯が出ない! 】 給湯器が故障?
10年が目安、それ以上使っているんですね。


冬の間は、お湯を知らず知らず
たくさん使っています。
手洗いはもちろん、食器洗い、シャワーなど

皿洗いさらあ









お風呂に入ってゆっくりしたい。
長風呂になることもあります。
なかなか、外に出てこれないですよね。

お皿洗うときも
お母さんにとってお湯は必要。
水で頑張るのはちょっときつすぎですね。

給湯器は、やはり寒い時期も暑い夏も
頑張ってもらいたい。
年間通じて使えることが当たり前ですね。


9_AyhgjyV81hfTY1521635492_1521635499








使っているお湯が
温度が上がらなくなったり、
給湯器が変な音がするなど

今までとは
全く違うことがおきた場合は
交換をすることを考えないとまずいです。

めやすは、メーカーの説明では、使用期間を
安全を見て、10年ほどです。
確かに10年以上使っていても平気なんですけど。

もし、お湯が思ったほど
熱くならないとか、
交換かなと思いましたらこちらをどうぞ

 
【給湯器の交換】≪最大81%OFF≫本体・リモコン・基本工事費込みで激安 
 



👇 👇 👇
  





★ 給湯器と同じ時期に交換するなら、ガスコンロ

 ガスコンロも同じくらいに
 交換をする場合は
 同じ工事やさんに付け換えてもらう
ガスコンロ
 
 





 特に換える必要というのは、
 点火するときに
 確認できます。

 ● 火がつかない
 ● 火の色が変わった
 ● 変な音がする

 思い当たりましたら、
 ガスコンロの交換時期
 早めに、手配をしておきましょう。

 ちなみに交換時期については、
 ビルトインタイプ 7~10年
 ガステーブルタイプ 5~7年

 もし、交換の時期で
 ガスコンロの火が気になるようでしたら
 コンロの機種を選んでみたらどうでしょう。

 こちらをどうぞ・・・・
 → 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 


 👇 👇 👇 👇 【ガスコンロ 】 記入して検索してください