『のり蔵 の ご提案』

身の回りでお困りのこと お手伝い。一人ぐらしの子供がいる50代父さん

【スマホの写真】【編集】【フォトブック】

記念品に【フォトブック】

思い出の【フォトブック】お手頃


スマホで撮った写真は、
どうされていますか?
たくさん保存したまま!

images








家族の思い出として
撮った写真が
なんかもったいない。

お友達とのイベントとか
楽しかった思い出も
記憶に残ってますか?

それが、
お子様の卒業式とか
お友達のお誕生日会とか

ちょっとした
プレゼントになるのが
【フォトブック 】


自宅では、
写真としてプリンターで
印刷できます。

1枚ずつ印刷して
フォトスタンドに入れて
記念になります。

それをたくさん印刷して
保管する場合は
アルバムにしまっておく。

それをもっと
思い出として記念品にする
やはり、【フォトブック】

金額もお手頃な
180円~です。
もし、気になりましら

1枚5円の写真プリントサービス【ネットプリントジャパン】 


 👇 👇 👇 👇
 



スマホ、カメラを買う★

写真は、たくさん撮って
実際にプリントアウト
物足りなくありませんか?

 ● ピントぼけ
 ● 誰をとったかな?
 ● 逆光です など

pinnboke











  👆『ピンぼけですね!』


写真を撮ったあとは、
すぐにどんな感じか見る
皆さんどうされていますか。

もし、ピンボケが多い
焦点があってないなら、
トラブルがあるのかも。

記念にしておきたいもの
いざというときに
撮れていないと、残念!

もし、買い替えが必要で
どんな機種がいくらか
調べてみてはいかがですか。

買う前にまずは、
新機種、それとも1つ前
こちらも調べてみては・・・・
 ⇒ あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場 

 👇 👇 👇
   





 ★写真編集 まとめ★

 スマホ、カメラで撮った写真
  
 撮ったままで、編集してない
 1) きれいな写真を整理
 
 2) プリントアウトする

 3) 記念にフォトブック



 何か、心当たりがありましたら

 写真の整理をしてみませんか?

 楽しくなると思います。


 ありがとうごさいました。


ありがとうございます