『のり蔵 の ご提案』

身の回りでお困りのこと お手伝い。一人ぐらしの子供がいる50代父さん

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【腰痛防止】 草取りの移動椅子

【腰痛を防止】 草取りに必需品移動式の椅子 横移動に便利 時間短縮!春からは何もしないと雑草とりは大変なことにいろんな草がどんどん生えてきます。いつもこのころ、庭の芝の中が特に小さい草が密集していて、草取りをしても根っこからとれていないことが…

【鍵がない】なくしたとき まず、相談

【鍵がなくなった!】 置き忘れ?【まず相談】大至急! 家、車の鍵こんなことで悩むなんて、鍵がない!確かポケットにいれたはずこんな場合は、焦らずに相談すぐに来てくれる、『鍵の修理屋さん』30分~1時間程、待てます?近くにいる巡回中の鍵修理の作…

【家電の処分】 お得な買い取り サービス

新しく家電製品を買うとき今使っていたものは、リサイクル!これから、新しく買う家電商品今、使っているものはどうしますか?使えるなら、処分しますか?電気屋さんで買う時は、使っていたものを引きってもらうと手数料を支払う。ゴミの日に処分してもらう…

【給湯器 そろそろ交換かも 】故障する前 故障したら?

【お湯が出ない! 】 給湯器が故障?10年が目安、それ以上使っているんですね。冬の間は、お湯を知らず知らずたくさん使っています。手洗いはもちろん、食器洗い、シャワーなどお風呂に入ってゆっくりしたい。長風呂になることもあります。なかなか、外に出…