『のり蔵 の ご提案』

身の回りでお困りのこと お手伝い。一人ぐらしの子供がいる50代父さん

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ランニング 梅雨時期 50代父さん

週末ラン 感染防止をして 目標を持って 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 なかなか、外で走ることができず 室内でランニングですが それでも、いいんです。 新型コロナの影響で 思うように練習ができない…

週末ランニング 室内ラン 50代父さん

週末ラン 感染防止をして 外で走りたい 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 朝から、雨が強く降っていました。 午後から止むということですが、 今日もジム行って走ってきました。 3時半から約2時間いまし…

週末ランニング 室内ラン 50代父さん

週末ラン 感染防止をして マシンラン 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 朝 7時から施設に行って 走り込みをしています。 梅雨の時期は、助かります。 マシンランをする前に 筋トレのマシンで 脇腹と背中…

週末ランニング 室内ラン 50代父さん

週末ラン 感染防止をして 走りやすさ探し 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 気温が下がらずに 熱帯夜です。 朝もむし暑いようです。 室内のランニングを予約しました。 あさっては、雨が降りやすいので …

週末ウォーキング 真夏日の50代父さん

週末だけウォーキング 気温30℃で始める 父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められる有酸素運動を 続けて健康管理する。 ジョギングはちょっときつい そんな思いがある父さんは ウォーキングをおすすめします。 気温が30℃、真夏日の時は、 外で太陽…

週末ウォーキング 有酸素運動50代父さん

週末だけウォーキング 有酸素運動を始める 父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められる有酸素運動を 続けて健康管理する。 ジョギングはちょっときつい そんな思いがある父さんは ウォーキングをおすすめします。 梅雨時期で週末が雨の時、 ジムのマシ…

週末ランニング 梅雨時期 50代父さん

週末ラン 感染防止をして 走りやすさ探し 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 梅雨時期は、例年ですと 7月21日が梅雨明けなので ちょうどあと1か月です。 週末ランはあと4週の8回です。 梅雨明けにな…

週末ランニング 日差しを避けて 50代父さん

週末ラン 感染防止をして 曇り公園ラン 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 昨日は、朝から日が照って かなり暑さを感じました。 ジムでランニング。 今日は、曇りで 日が照らないので 早朝ランです。 マス…

週末ランニング 準備運動 50代父さん

週末ランニング 柔軟体操 準備が大事 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 さあ、週末になりました。 天気が回復するそうですから 思いっきり走りたい。 そんな気持ちです。 マスクをしながらは やはりきつい…

転職を考える 試用期間の新入社員と父さん

転職を考える? 父さん 新入社員の研修期間について 今の仕事は、経済の動向だけでない こんなに不安な状況になるとは 思いもしませんでした。 最近は、希望退職を求める会社が 増えてきています。 新入社員は、今年45名 何人かとお話をしました。 研修期…

転職を考える 新入社員と父さん

転職を考える?新入社員と 仕事について 父さん 今の仕事は、経済の動向だけでない こんなに不安な状況になるとは 思いもしませんでした。 最近は、希望退職を求める会社が 増えてきています。 新入社員は、今年45名 何人かとお話をしました。 部署が違う…

週末ランニング 立体マスク 50代父さん

マイペースラン 感染防止 マスクをして 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 今日は、立体のウレタンの マスクをして走りました。 前回は、ネックゲイターをして 汗でくっついて苦しかった。 今回は、ペース…

塾代の節約 夏期講習が大事

夏期講習のお知らせ 中3生は、受験対策が必要な時期に 新学期がスタートして 学校に本格的な登校になっても なかなか軌道に乗れない。 自宅ですごしていた時間が 多かったので 学習に集中できない。 もし、こんな悩みがあったら 行きたい高校を 早く見つけて…

週末ランニング 室内ラン 50代父さん

マイペース マシーンラン 早朝がいい 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 朝から、気温が20℃を超えて マスクをしながらだと けっこうつらくなります。 昨日よりも、 気温が低いとはいっても 21が最低気温で…

週末ランニング 平日は自宅 50代父さん

マイペース 自宅トレも 楽に走るため 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 マスクをして走ると どうしても暑くて 汗もかきやすいです。 していない時よりも スピードを落として 無理をしないようにする。 熱中…

週末ランニング 室内ラン 50代父さん

マイペース マシーンラン 24時間ジム 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 午後、時間があったので ジムに行ってきました。 午後3時は、空いているそうなので ためしてきました。 気温は、28℃になっています。…

週末ランニング マスク変えて 50代父さん

マイペースラン 感染防止は ネックゲイター 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 朝は、太陽が見えないので 外を走ります。 感染防止をして。 先週は、立体のウレタンの マスクをして走りました。 時々、汗を…

週末ランニング 室内ラン 50代父さん

マイペース マシーンラン 25℃越え注意 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 朝から、気温が20℃を超えて マスクをしながらだと けっこうつらくなります。 そこで、今週から ランニングマシーンを 利用します。 …

転職を考える 面談で気が付く 父さん

転職を考える。前向きに取組む 自分に合うか心配 父さん 今の仕事は、経済の動向だけでない こんなに不安な状況になるとは 思いもしませんでした。 最近は、希望退職を求める会社が 増えてきています。 転職先を探すために 紹介会社に依頼をする場合 一度に…

週末ランニング 体力つけて 50代父さん

マイペース ランニング テレワーク 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 テレワークをはじめて 通勤ラッシュを回避できた。 仕事の開始が楽になった。 通う時間もかからないので その分家でゆっくり過ごせる。…

●中3生の塾選び お試しで学習

新学期 たくさんのテスト 中3生は、受験対策が必要な時期に 新学期がスタートして 学校に本格的な登校になっても なかなか軌道に乗れない。 自宅ですごしていた時間が 多かったので 学習に集中できない。 もし、こんな悩みがあったら 行きたい高校を 早く見…