『のり蔵 の ご提案』

身の回りでお困りのこと お手伝い。一人ぐらしの子供がいる50代父さん

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ラン 涼しい時 50代父さん

週末ラン 雨降り 気温差に注意 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 台風が過ぎたあと まだ、朝から雨が降っています。 気温は20℃以下なので ちょっと寒い感じです。 ジムは、今週が最後です。 来週からは、…

週末ラン 献血後 50代父さん

週末ラン 連休最後 徐々に回復 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 連休最後、ジムで走りました。 だいぶ気温が下がって、 外で走りやすくなっています。 献血後なので、今週は 控えめにして走ります。 50…

週末ラン 献血した 50代父さん

週末ラン 献血後 控えめに 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 昨日は、献血をしてきました。 前回は、予約をしなかったので 今回は予約をしていきました。 秋葉原の献血ルームは混んでますので もし、ご興…

週末ラン まだ暑い 50代父さん

週末ラン 汗だく 明日の準備 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 朝は、雨がぱらついています。 ジムに着くと むし暑いと感じました。 いつもどうり ストレッチングをして 走りました。 どうも、汗をかく量…

週末ラン 15㎞走に 50代父さん

週末ラン 大会に向けて 外で走る 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 ジムの中で走るのも あと3週です。 再来週は連休があります。 朝は、走りに行くでしょう。 まだまだ、 外で走るには、暑いです。 日差…

週末ラン 10㎞以上 50代父さん

週末ラン 10月の予定 外で走る 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 10月からは、ジムの使用は しないことにしました。 外で走ることの準備をします。 まだまだ、暑い日が続いて 9月半ばでも 外で走るのはき…