『のり蔵 の ご提案』

身の回りでお困りのこと お手伝い。一人ぐらしの子供がいる50代父さん

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ラン 2日目の体調 50代父さん

週末ラン 筋肉痛 坂道を避けて 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 朝が寒いという予報で 今日は、朝6時40分から 日が昇ってからにしました。 走っている人が今日も 少なかったのは、 気温のせいもあるでし…

週末ラン 土曜日 50代父さん

週末ラン 久しぶりの土曜 寒さあっても 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 今日土曜日は、久しぶりに 走れます。 気温12度なので、寒さを感じます。 ただ、走りだして 5分ほど約1㎞くらいたつと からだ…

週末ラン 雨のあと 50代父さん

週末ラン 晴れ間がでて 暑くなる前 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 先週と同じく 土曜日は雨で走れませんでした。 深夜に雨が止んでくれました。 あとは、道に水溜まりが なくなってくれればいいと 思…

週末ラン 台風のあと 50代父さん

週末ラン 向かい風でも 気持ちいい 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 昨日まで、雨が降り続いて 今朝は、まだ道路が 乾いていません。 様子をみて走りに行きました。 日が差してくる午後は きっと蒸し暑…

週末ラン 筋肉痛の 50代父さん

週末ラン 坂の影響 復活したい 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 久しぶりの外での ランニングは、坂もあります。 昨日の影響は、太ももに 筋肉痛を感じます。 今日は、ちょっと少なめの ランニングにし…

週末ラン 今日から公園へ 50代父さん

週末ラン 走りやすい 朝6時から 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 楽しみにしていました。 久しぶりの外での ランニング。 走りやすかったです。 歩いている人も 自転車で走行している人も あまりいませ…