『のり蔵 の ご提案』

身の回りでお困りのこと お手伝い。一人ぐらしの子供がいる50代父さん

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ラン 15㎞を維持する 50代父さん

週末ラン 少し暖か マイペースで 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 2日連続ですので、 少し筋肉痛かもしれない。 徐々にペースを上げて 行きました。 1時間で昨日と 同じ11kmでしたので よしとしまし…

週末ラン 寒いけど 50代父さん

週末ラン 風がない たぶん楽に 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 先週と比べると 風のない日だったので 走りやすいはず。 ただ、気温が7℃、 先週は、12℃なので 5℃も低かった。 アームウォーマーを付けて …

週末ラン 逆風のなか 50代父さん

週末ラン 逆風でも 体力ついた 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 今日は、寒かった。 風が強かったので 体感温度が下がりました。 はじめは、追い風で 帰りは向かい風になります。 冬場は仕方がないです…

週末ラン 大会めざす 50代父さん

週末ラン 10㎞以降 体力をつけて 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 週末の2日目は 距離を増やして走ります。 昨日は、12km程度で 次の日に筋肉痛もないので 18㎞まで走ります。 実際に走り出すと 昨日よ…

週末ラン 軽く走ると 50代父さん

週末ラン 軽く走って 速くなった 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 今日は、1時間を目安に走って きました。 夕暮れまでに どれだけ走れるか 速さも少し気にします。 最初の5分は 体を温めるために 少し…

週末ラン 日暮れまで 50代父さん

週末ラン 1時間30分を マイペース 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 昨日は、雨が降っていて 夕方も寒く 走りに行きませんでした。 今日は、晴れて風もなく 走りやすいかった。 気温は15℃くらい。 15㎞以…