『のり蔵 の ご提案』

身の回りでお困りのこと お手伝い。一人ぐらしの子供がいる50代父さん

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ランニング 坂道で注意! 50代父さん

マイペースで ランニング 坂道注意! 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 人が集まりやすい昼間から 時間をずらして、涼しい早朝に 公園や土手で走り込み だんだんと走ったり 散歩をして 健康を維持する方た…

週末ランニング マスクして 50代父さん

マイペースで ランニング マスクして 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 人が集まりやすい昼間から 時間をずらして、涼しい早朝に 公園や土手で走り込み だんだんと走ったり 散歩をして 健康を維持する方た…

週末ランニング コースを変えて 50代父さん

マイペースで ランニング コースを変えて 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 人が集まりやすい昼間から 時間をずらして、涼しい早朝に 公園や土手で走り込み いつもと違うコースを選んで 走ってみました。 …

週末ランニング 早朝増える 50代父さん

マイペースで ランニング 早朝ラン増え 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 人が集まりやすい昼間から 時間をずらして、涼しい早朝に 公園や土手で走り込み ランニングの後に 散髪に行きたかったので 朝6時20…

週末ランニング 平日は歩く 50代父さん

マイペースで ランニング 平日は歩く 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 人が集まりやすい昼間から 時間をずらして、涼しい早朝に 公園や土手で走り込み 平日は、仕事で走り込みが無理な方 自宅でトレーニン…

転職を考える 面談の注意点 50代父さん

転職を考える。 自分のこだわり 50代父さん。 今の仕事は、経済の動向だけでない こんなに不安な状況になるとは 思いもしませんでした。 最近は、希望退職を求める会社が 増えてきています。 社員のことより、会社の経営存続 次の職を探すとき 紹介会社に希…

転職を考える 情報を得る 50代父さん

転職を考える。 営業の方次第 50代父さん。 今の仕事は、経済の動向だけでない こんなに不安な状況になるとは 思いもしませんでした。 最近は、希望退職を求める会社が 増えてきています。 社員のことより、会社の経営存続 次の職を探すとき 紹介会社に希望…

週末ランニング  早朝ラン 50代父さん

マイペースで ランニング 向かい風でも 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 ひとが集まらない場所で 時間をずらして公園や土手で 走り込み 最近は、風が強く吹いています。 家から出発の時は、 気にならない…

週末ランニング  早朝ラン 50代父さん

マイペースで ランニング 気温が上がる前に 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 ひとが集まらない場所で 時間をずらして公園や土手で 走り込み 雨が朝から強く降ったので 走り込みができなかった。 明日(日…

週末ランニング 自宅で筋トレ 50代父さん

マイペースで ランニング 筋トレも大事 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 ひとが集まらない場所で 時間をずらして公園や土手で 走り込み せっかくの週末が 悪天候で、走るのが無理な時 自宅で、筋トレをす…

転職を考える 派遣社員の差がでる 50代父さん

転職を考える。 派遣社員の能力アップ。50代父さん。 今の仕事は、経済の動向だけでない こんなに不安な状況になるとは 思いもしませんでした。 派遣社員の会社でも 学習会、勉強会を開催して 知識、技術を伸ばすことを すすめています。 派遣先では、与えら…

転職を考える 人材派遣の営業 50代父さん

転職を考える。 紹介したい人材とは 50代父さん。 今の仕事は、経済の動向だけでない こんなに不安な状況になるとは 思いもしませんでした。 最近は、希望退職を求める会社が 増えてきています。 社員のことより、会社の経営存続 人材派遣の営業の方が 紹介…

転職を考える 人材派遣に登録 50代父さん

転職を考える。 3か月更新だとは 50代父さん。 今の仕事は、経済の動向だけでない こんなに不安な状況になるとは 思いもしませんでした。 最近は、希望退職を求める会社が 増えてきています。 社員のことより、会社の経営存続 すぐに仕事をしたかった時 人…

週末ランニング  早朝ラン 50代父さん

マイペースで ランニング 早朝は気持ちいい 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 ひとが集まらない場所で 時間をずらして公園や土手で 走り込み 1週間ぶりの土曜日は 16㎞走りました。 約1時間25分でした…

週末ランニング  感染予防 50代父さん

マイペースで ランニング 健康維持 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 ひとが集まらない場所で 時間をずらして公園や土手で 走り込み 1週間ぶりの土曜日は 10~15kmを走ります。 約1時間と少しです。…

転職を考える 面接のあと 50代父さん

転職を考える。 面接のあと思うこと 50代父さん。 今の仕事は、経済の動向だけでない こんなに不安な状況になるとは 思いもしませんでした。 最近は、希望退職を求める会社が 増えてきています。 社員のことより、会社の経営存続 面談を受けて思うことは パ…

転職を考える 引継ぎが大事 50代父さん

転職を考える。 きちんと引継ぐ 50代父さん。 今の仕事は、経済の動向だけでない こんなに不安な状況になるとは 思いもしませんでした。 最近は、希望退職を求める会社が 増えてきています。 社員のことより、会社の経営存続 転職先が決まりましたら、 直ぐ…

転職を考える 退職届けの時期 50代父さん

転職を考える。 辞めないで探す 50代父さん。 今の仕事は、経済の動向だけでない こんなに不安な状況になるとは 思いもしませんでした。 最近は、希望退職を求める会社が 増えてきています。 社員のことより、会社の経営存続 退職届けを出すタイミングは 転…

週末ランニング  感染予防 50代父さん

マイペースで ランニング 早朝練習 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けることが大事。 先週は、雪が降ったり、 感染予防のために外出を控えて 自宅トレーニングをしました。 朝早く起きて 人と合わない時間に 公園で走りま…

転職を考える 面接は前向き 50代父さん

転職を考える。 面接は本心がわかる 50代父さん。 今の仕事は、経済の動向だけでない こんなに不安な状況になるとは 思いもしませんでした。 最近は、希望退職を求める会社が 増えてきています。 社員のことより、会社の経営存続 転職先として 気になる会社…

転職を考える 好きな業種に 50代父さん

転職を考える。 異業種は、慎重に 50代父さん。 今の仕事は、経済の動向だけでない こんなに不安な状況になるとは 思いもしませんでした。 最近は、希望退職を求める会社が 増えてきています。 社員のことより、会社の経営存続 そこで、驚くのは、 希望退職…

転職を考える 面接の準備 50代父さん

転職を考える。 面接は大丈夫?。50代父さん。 今の仕事は、経済の動向だけでない こんなに不安な状況になるとは 思いもしませんでした。 最近は、希望退職を求める会社が 増えてきています。 社員のことより、会社の経営存続 会社探しと面談は大丈夫ですか…