『のり蔵 の ご提案』

身の回りでお困りのこと お手伝い。一人ぐらしの子供がいる50代父さん

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ランニング 試し走り 50代父さん

週末ラン 履きなれた 低価格シューズ 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 気温が上がって 16℃でした。 風が少し吹き 走りやすいです。 走りはじめたのは、 午前9時半から 雨が止んだ合間です。 昨日、夕方…

週末ランニング 新しいシューズ 50代父さん

週末ラン ワークマンで買う 低価格シューズ 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 気温が上がって 18℃でした。 風が少し吹き 走りやすいです。 走りはじめたのは、 午後3時から 曇り空なので 暑さはそれほど …

週末ランニング 平日は歩く 50代父さん

週末ラン 平日は歩く 1万歩以上を 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 週末の走り込みのために 平日は、歩くことにしています。 スマホで計測して 1日1万5000歩以上です。 先週は、 少ない日が15300歩 多い…

週末ランニング 天気の変化 50代父さん

週末ラン 明日は雨で残念 マイペースで 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 だんだんと気温が上がって 13℃でした。 風がほとんどなく 走りやすいです。 明日は、天気が悪くなって 終日、雨。 走れないのが…

週末ランニング 強風時は無理せず 50代父さん

週末ラン 強風時でも マイペースで 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 昨日は、雨で走れずに 今日は、強風の中を 走りました。 気温は、16℃で そんなには暑くなかった。 ただ、風が強くて 同じ道を走る方…

週末ランニング 予定の20㎞ 50代父さん

週末ラン 20㎞を走る 10℃位がいい 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 気温が9℃ 曇りで ちょっと寒いくらい。 昨日よりも10℃低い 走りやすい状態です。 スポーツマスクの おかげで20㎞を 目指しました。 …

週末ランニング 春先注意 50代父さん

週末ラン 気温が19℃ 慣れるまで 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 気温が19℃ 日が差すと けっこう暑く感じました。 風は行きが追い風 帰りは向かい風で なんとか走れる状態です。 スポーツマスクは 呼吸…

週末ランニング 連日でも 50代父さん

週末ラン 最初の1㎞ 体が重い 50代父さん 週末の休みは体力つくり 手軽に始められるランニング 続けて健康管理する。 気温が12℃でちょっと暖か 風は気にならずに 走れる状態です。 スポーツマスクは 呼吸しやすいので もう心配ないです。 週末の2日目は、 最…