『のり蔵 の ご提案』

身の回りでお困りのこと お手伝い。一人ぐらしの子供がいる50代父さん

お父さんのための日焼け止め

春から夏にかけて紫外線対策

お父さん 日差しが気になりませんか


直し日よけ













若いころは
日焼けして
黒くなることは何でもなかったですね。

日焼けをしていないほうが
むしろ病弱に見えていて
なんとも弱弱しいと思います。

さすがに年をとってから
日焼けをすると
シミ、そばかすが残ってきます。

だから、日焼け跡をみると
かえって、かえって年を取ってみえる
よく、漫画でもシミをつけていますね。


健康面でみますと 日焼けすぎると
やはり、痛いのは
年齢には関係ありません。おなじです。

火傷ですから、
皮膚にとって
いいことではありませんね。

特に首回りの
日焼けは、注意したいです。
経験では、痛くてなかなか寝れない。


では、対策として
男性用のクリームがあります。
お父さん ! 肌が気になりましたら
こちらをどうぞ・・・

→ オトコの為の日焼け止め「ZIGEN」 


👇 👇 👇 👇